021不動産

那覇市で不動産売却を検討されている方に向けて様々な情報を発信

ブログ&告知

BLOG

不動産取引に関する記事を公開中

所有されている不動産をスピーディーかつ最大限高値で売却する為には、正しい情報を得ることが一つの近道となります。専門的な知識をお持ちでない方も不動産取引について学んでいただけるよう、有益な情報を分かりやすく発信しておりますので、ぜひご覧ください。掲載されている内容についてのご質問も歓迎しております。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。021(ゼロツーワン)不動産では年末の営業日を下記の通りとさせて頂きます。なお、12月29日は17時をもちまして業務を終了する予定でございますので、甚だ…

日頃より021不動産をご利用いただきまして誠にありがとうございます。下記期間は東京出張の為、店舗は休業とさせていただきます。連絡を頂きましたら、折り返し掛けさせて頂きます。またメールは確認…

いつも弊社をご利用ありがとうございます。お盆休みの為下記期間を休業とさせていただきます。8月30日(水)連絡を頂きましたら、31日に折り返し掛けさせていただきますのでよろしくお願いします。

日頃より021不動産をご利用いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら夏季休暇の為下記期間を臨時休業とさせていただきます。8月2日(水)~5日(土)連絡を頂きましたら、折り返し掛け…

日頃より021不動産をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら県外研修のため、下記期間を臨時休業とさせていただきます。休業期間2023年7月4日(火)~2023年7月5日(水)ご迷惑…

沖縄県内も暖かくなってきたかと思えば今朝も肌寒いですね。既に衣替えでかりゆしウェア―に切り替えた為引くに引けない、、、。さて、2023年3月22日に国土交通省より公示地価が発表されました。 全国平均…

日頃より021不動産をご利用いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら東京にて研修のため、下記期間の事務所対応を休業とさせていただきます。2月6日(月)~7日(火)電話対応は通…

売却を検討されている方向けに、売り方のご提案でございます。一般的に居住中の売却は、生活感(物があふれている)があるので写真掲載が少なく全体の情報量が少なくなります。必然的に買主側から見れば…

謹んで新年のお祝いを申し上げます! 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで良き新年を迎えることができました。 本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。 皆様の…

大晦日

2022/12/31

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。本年も残すところあとわずかとなりました。大晦日の今日は年越しそば食べて来年へ向けて新たな気持ちで臨む所存でございます。そして、皆様にご満足頂…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。